ひばり@中長期投資

すべての情報はホラです。このブログを参考に投資は絶対にしないでください。

アールエイジ2021年株主総会

 

 

質問は一人2個まで

 

質問1

 

 現状のままだと東証の再編によってスタンダード市場すら維持できないと思われるが。どう考えているか。

 

→検討段階。経営陣含め7割弱保有している状況で。流通株数を増やすことは選択肢の一つとしてはある。

 

質問2決算説明会にせっかく出ているなら書き起こしを公開すべき、費用もかからない

→検討




シナリオ?長期的展望は

→最近家賃が払えないと理由がぽつぽつ。

考え方としては企画力と価格を訴求していく。

 

従業員に減っている事について

→仲介事業を縮小しており従業員が不要になってきている

アプリを利用することによって業務の効率化をしている

 

感想

 

流動性を高めるのは形式的にやってもそんな簡単にはいかない

かなり壁にぶつかりそうな気はする

まあ、名証とか株主コミュニティとかありますから

最後は相対取引ですかね